【高校生の◯◯出演】というキーワードでツイッターが盛り上がっている件

解禁されることによる懸念。

 

・リアルな高校生モノがポピュラーになる

・世に出回ったものはなかなか消えない

・一生かかっても消えない傷を負う

・アダルト大国と言われている

 

それは某アプリでも同じでは、、、

SNSでも、、、

事の重大さが違うかな???

 

認知され始めたら生活の一部だと思う。

YouTuberなんて認知され始めた途端に人は食いついた。

 

そしてこの手のモノを卑猥だと言ってる方はなんだろうか。

 

カラダを売ると言う認識?

 

立派な作品だからなあ。

 

卑猥と思っている方がいるのはそれはそれでただの感想だからありえてしまうのだけど、

 

逆に出演者は

稼ぎたい

本当に好きな事

興味本位

 

これ稼ぎたいが大方の理由だろうか。

 

どちらにせよ、

雇用者からお金という対価を貰う

労働者にお金という対価を支払う

 

巡り巡っているのは間違いないし、

実際サービス提供している側は欲望に満ちた日々ですよ?笑

 

本当に大切なお客様!と、思って提供しているのだろうかと疑問に思うほど。

 

しかしながら、

提供側は今後どう展開するのか、

そこ注目したい。

発信力で言えば格段に違うし、

これだけクローズドな環境下でますますインターネットが盛んになる!

 

卑猥だあとか

あり得ないとか

そんなこと考えるより、

学ぶチャンスだよ?

 

っていえる上司居たらカッコよくない?!笑

部下よ、そんな上司居たら面白くないか?

 

色々妄想して悶々しながらこのブログ書いているのは、

言うまでもない笑