いつも幸せとは限らない。だから今を生きて欲しい

いつだって幸せだと思ってた

 

いつだって健康と思ってた

 

いつだってやれるって思ってた

 

いつだって自由と思ってた

 

いつだって好きな事が出来るって思ってた

 

いつだって明日が来ると思ってた

 

いつだって当たり前だと思ってた

 

いつだって

 

いつだって

 

そうやって人が生きるのが人生なんだけど、

 

これだけは一瞬たりとも忘れちゃいけない。

 

【感謝する事】

 

後悔したくない。

 

当たり前の事を当たり前だと思わない。

奇跡だと思ってる。

今あなたが目の前にいる事。

居ない時もあった。

もう戻らないかと思った。

離婚した時みたいに。

でも、これが当たり前だとは思っちゃいけない。

だから今日も笑顔でこう言う

 

居てくれてありがとう😊

 

どんなに辛くても、必ずあなたにはそう思ってくれる人いるから。

 

必ずね!